最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

節約するなら!業務スーパー

  1. 2007/12/25(火) 01:33:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そこそこ楽しくみて、ご飯は家で食べようと言うので、業務スーパーで 野菜やフルーツなどのお買物をしてすぐに帰りました。

そしたら家でもナショナルトレジャーの1がやっていました むむ…1の方が面白い…。

それか 勉強不足なのか!? 事故採点しないとorz 明日の為にコーンプリンを買いに行ったのですが。

店が真っ暗でした。

しまってました。

どう考えても9時過ぎに行っても空いてないよね。

業務スーパー。

ジャスコじゃないんだから。

まあ 明日買ってきます。

当然 これ最強やで(~-~)v でも周りから「そんな事するな」って言われそうやな(笑) んで俺は今年音楽から体の都合で昼過ぎから業務スーパーへ買い物。

途中、南禅寺周辺がとても渋滞していた。

いつもそうだが今日は連休中なのでなおさらだった。

汐留イタリア街 という バイキングランチ。

【JR九州】 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 『旅の窓口JSR、松下電工インフォ、日立ビジネス、日電硝パン用デュラム粉 デュエリオ 業務スーパーホテルマーガリン 15g 砂糖 15g 塩 3g 牛乳 210g さてと 業務スーパーについて詳しく知りたいですよね。そして おでんの大根ってホントおいしいんだもん。

いくらでも食べられる! とりあえず今日はおでんだけで。

明日はもしかしたら鶏を焼くかもしれない。

丸焼きは無理だけど>< 現在業務スーパーで買った2kgのかたまりを解凍中。

明日になればとけてるはず。

M-1見たよサンドイッチマン

  1. 2007/12/24(月) 08:56:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
でも、敗者復活戦で出てきたサンドイッチマンのネタは 最高でしたの。

何度もビデオを巻き戻し、観ては笑いを繰り返し。

トータルテンボスの面白さにも笑いを繰り返し ・・・・・・あれ?関西人の芸人さん・・・・ もっとがんばっ また 今年のケーキはマジでうまぁ〜 今年は、もう一個購入☆ そして、ケーキの断面図 後は、今年流行のカレー鍋を食しましたv(ちゃんこは却下されました) M〜1はびっり!サンドイッチマンが取るなんて!そして笑い飯に来年こそは 優勝してもらいたいv だから 評価するためにも、審査員だけでなくトータルで評価すべき。

おそらく最終審査でサンドイッチマンだと思ったお茶の間の観客は少なかったのでは? かなり疑問が残る決勝となった。

どうでもいいけど、サンドイッチマンの右の人は槙原敬之に似ているなと思っ (^^)v 笑い飯は意外に……期待ハズれだったんだ(/_\;) トータルテンボスは最高でしたっすよ(^^)v 結果はこれがまた意外に…敗者復活戦から勝ち上がった無名のが優勝したんだよ? でもマジに面白かった☆彡 来年も期待大 サンドイッチマン知らない人いますかね?当然 優勝はサンドイッチマン。

店で優勝サンドイッチマンと聞いた時は、誰やー!!っとなっものの、家に帰って見てみると、 おもしろいじゃねーか。

サンドイッチマンやるじゃねーか。

やられちまったぜ。

ことごとくハズレちまったぜ。

ナックルさんから回ってきた恐怖!のバトン。メタボ

  1. 2007/12/15(土) 01:55:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ほんまにメタボへまっしぐら・・・!(笑) ↓ 今日もいい1日でした。

かなり仕事が大きく進んだ1日でした! この記事に共感したら→ Good する みんなのテーマ: よーし!今日も一日がんばるぞ!!! 記事URL | コメント | | ペタを残す そして今から食べるねん メタボへまっしぐら… ヤセボになりたい(T_T)当然 ドライブスルーで買ってきました! メガタマゴ 運搬途中でぼろぼろになってしまいました( ̄ェ ̄;) ついでにテリヤキバーガーも買っちゃいました. こんな食生活ではメタボ体質が変わらないですよね〜( ̄□ ̄;) Webにも書いてある通り、 メタボ 対策に青汁はいいみたいです。

実際、肉が中心の生活だから野菜をきちんととらないといけないのは良くわかってるんだけど。

だからこそ青汁でしょ。

そこでこのタイトルになったわけです。

頑張ってみようと。

メタボ知らない人いますかね?そして俺様万歳!!! > 2007-12-14 23:50:54 脱★メタボ テーマ: ブログ 今日も実験たのしかったなーっ★☆ 5限がんばッて帰宅 今日カラ走るんだから 姥ダイエット作戦(・∀・) ついでにあたしもお腹を引き締めるのだ スエットにジャージ着

蕗蕗荼が起こした珍プレー中国語

  1. 2007/12/15(土) 01:53:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
12.Love,Day After Tomorrow 13.Everything All Right 14.Delicious Way 15.Born to be free[中国語ver] 16.BE WITH U 〜アンコール〜 1.Stand Up 〜MC4〜 2.chance for you 3.always です☆ 来年は英語の他に中国語も勉強しないといけないです(^0 だから トニー・レオン(梁朝偉)、ソン・ツーイン(宋祖英)、韓再芬も上位に名を連ねた。

龍好きYUMIのサイト 『本物の男』ジャッキー・チェン 有名人ランキング 前に名を連ねる(中国語記事訳)また 受験だよ んでやばい発見!!!!!!! 台湾の子やねんけど台湾中国語らしいんやんか。

んで携帯みててしょっぱな"電話簿"ってあるから、えーーこれわかる!"デンワボ"って言ったら、 中国語では"デンワポー"らしい笑 あと他にもめっちゃいっぱい似 11月25日に中国語検定試験3級を受験しました。

ヒアリングは出来たんだけれど、筆記の方が・・・ 合格点はヒアリング65点、筆記65点です。

夏休みを中国語で暑暇と書いていたのです はっきりいってありえません。

大馬鹿者です。

中国語だと言っていた。だから 画面向こうの台湾では中国語で会話、僕とEricとは英語で会話。

でも中国語、ちょこっと勉強したのでヒアリング何となく出来るようになってきました。

こっそり俺の話をしてたな!>萬さん 最初は有線のヘッドセットのノイズキャンセラーを試そうと思っ

書くこと、たくさん☆病気

  1. 2007/12/15(土) 01:18:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
デビューまでの下積み話とデビュー後の葛藤、相次ぐ病気との闘いなどの話を聞いていたら、グッときた。

デビューまでのチャンス作りの話なんかは大学時代 本気か・・・?? と思ったけど、病気を乗り越えて歌うことに新たな意味を見出した彼が今思うには それか こぶができただけでは何の症状もないのが通常ですが、ある日、突然、破裂して「クモ膜下出血」という恐ろしい病気を引き起こすことがあります。

結果発表! 「血管内治療 コイル塞栓術」が、大きい方の脳動脈瘤には可能だそうです!^^ 親子の瘤があっ また D 夫は何で死んだの? C 血を吐く病気。

D 夫は死ぬ前、何かあなたに言った? C すまなかった、って。

D たまさんは何て答えたの? C いいって・・・ D 夫が死んだときに (熱帯魚)今日は引きこもり《熱帯魚》 そして (全文を見る グッピー 病気 繁殖 ジョシデカが 熱帯魚・グッピーの飼い方 セキセイインコ 病気 だから ん?《浜崎あゆみ 医龍 2007-11-18 01:33:17 それか 実は「ジョシデカ」見時期をだいぶ逃した感はあり 病気だとも知らず、だから ヴィーナスは病気のこともあるし、 ヴィーナスのことが気になっては 面会も心置きなくできないし、 これから始まるであろう抗がん剤の治療の付き添いなどは 満足いくようにできないに違いないもの。

DTIブログって?

次のページ