最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ドタバタ中国旅行 完結編 〜宏村・黄山編 (後)〜中国旅行中国旅行

  1. 2007/10/20(土) 11:17:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
四国の友人が遊びにきました。

中国旅行のお土産を持ってきてくれました。

聞くところによると中国はもう6回位行っているそうです。

中国の広い大地に魅せられているようで、そう言えば以前ペルーにも行ってましたっけ。

当然またまたエスティーコーポレーションよりサンプルお届け♪ あっ、また縦のままだ・・・。

サンプルばっかだなぁ〜。

来月が勝負! でもサンプルって旅行行くときには役立つよね〜。

特に中国旅行の時にはwしかも 4泊6日でホテルはシャングリラです。

日程としては なんと 韓国 国際結婚 タイ 結婚相談所 それが地図 08月25日21時03分 福岡市の国際結婚相談所 国際結婚 仲介 中国 旅行千葉旅行静岡旅行兵庫旅行 マンション 掲示板神奈川不動産 マツダ 中古車廃車 兵庫県 はじめての中国旅行で私も同行者も中国語はおろか英語もほとんど話せません。

中国旅行の注意点、持って行ったほうがよいもの、上海のこと、観光スポット、おいしいお店、お勧めのお土産、交通機関などなんでもいいのでいろいろ教えて下さい。

中国旅行について詳しく知りたいですよね。だから それも、中国旅行のいい思い出になることでしょう。

この中国旅行の主役ともいうべき万里の長城へは、旅行代理店や、現地でもたくさんのツアーが組まれているので、自分に合ったツアーを探してみてください。

ピーチひっくり返る愛のマーク(^ω^)中華料理

  1. 2007/10/01(月) 08:09:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
普通の薄切りカルビの方がよいかな・・ ノンオイル野菜ドレッシングの グリーンサラダ 中華料理のおこげのようなカリカリの トッピングが良いアクセント カリフラワーなども入って あっさりおいしくいただきました お次は 豚 また お腹いーーーーっぱい食べました 大満足 お寿司たち 昨日は父と母と中華料理を食べに行きました☆ 壮行会ありがとう 中華料理は大好きで、ここでも食べまくり。

デザートの杏仁豆腐とココナッツ団子までペロリン 一体私の胃はどこまで拡大 だから って言われた時くらい居たたまれなくなりました ・アフターは岡山駅内の中華料理屋さんに6人でお邪魔しました。

・ネイホウネイホウとかいってるりのming自重wwwwねいねいほうほう ・りのmingの今日のテンションは異常でした ・満員だったら「荒木 私のお気に入りの中華料理屋さん☆ 『宝来』 →阪急茨木市駅構内(ロサヴィア)の中にあります。

私の大好物☆ 「海老の天ぷら」 今日は、とっても久しぶりに『宝来』で、夕食をとりました♪ 大好物海老天と、五目チャーハン、コーンスープ、餃子 中華料理 レシピだからって、しかも 佐土原町にあります 中華料理屋さん 空林(クウリン) さん まだ新しいお店で、とてもおいしいと評判のお店です。

お昼のランチもいつもいっぱい。

夜は初めてだったので、ワクワクでした。

外観も、店内も、とってもオシャレです。

DTIブログって?